1. HOME
  2. お知らせ
  3. 姉妹店「焼肉ダイニング利休」グランドオープン !

姉妹店「焼肉ダイニング利休」グランドオープン !

宮古島 焼肉ダイニング利休

2022年1月1日、2号店「焼肉ダイニング利休」がオープンいたしました。

宮古牛を極める !

宮古牛の中でも厳選し極上の部位をお出ししています。本店「琉球ダイニングふぁいみーる」創業以来「お客様の胃袋を掴む、お客様の心を掴む」のコンセプトでお肉の素材にもこだわりお客様をお迎えしたいと考えます。また日本料理は元より新たに一流ホテルで修行を積んだフレンチシェフも総料理長に加わり、焼肉店の枠を超えてサイドメニューまで組み立てております。またタレもすべて自家製。醤油だれの他、味噌ダレ、ポン酢ダレ、塩ダレとそれぞれご賞味ください。

国産黒毛和牛ハラミ

取り扱いは宮古牛だけではありません。それは宮古牛だけでは入手困難な部位もあるからです。代表的なものとして「牛ハラミ」。牛ハラミが美味しかったら他はどうでも焼肉店は流行る。昔からこんな定説があります。ただ牛ハラミは内臓のため、元々ホルモン分化のない沖縄では生の牛ハラミは手に入りません。しかも一頭からわずか3kgほどしか取れないため取引の長い老舗の焼肉店が押さえてしまいます。当店ではこの入手困難な希少部位を独自のルートで仕入れております。ご来店の際にはご賞味いただきたい逸品です。その他のホルモンも全て国産黒毛和牛を使用しておりますのでご賞味頂ければ味の違いがわかります。

国産牛ハラミ

国産黒毛和牛雌牛にこだわる

全国でも珍しい国産黒毛和牛の雌牛も取り扱っています。精肉の殆どが去勢した雄牛で、雌牛は子牛を産ませるため経産牛として育てます。精肉としては育てにくいのですが肉質は雌牛のほうが柔らかく味も芳醇です。当店は30ヶ月超の未経産牛(子供を産んだ事がない)も焼肉好きのお客様にご賞味頂きたい逸品です。

国産黒毛和牛、厚切り牛タン

詳細は下記バナーをクリック頂ければ、焼肉ダイニング利休のホームページがご覧頂けます。

焼肉ダイニング利休バナー

お知らせ

お知らせ一覧