1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月20日より営業再開のお知らせ

5月20日より営業再開のお知らせ

営業再開

ご案内が遅くなりましたが、5月20日より営業を再開させていただきました。
長い自粛期間中ではございましたが、自粛中も営業再開した際に向けてスタッフ一同、
コロナ対策やおもてなし研修、業務の向上のためのミーティングなど様々な事を改めて考える
良い期間となりました。今後はこのコロナと向き合い商いをしてゆく為に「安心、安全、安らぎのある空間」の提供を目指してスタッフ一同取り組んで参ります。

具体的な安心への取り組みとしましては

・次亜塩素酸水製造機の導入と各お部屋にミストを配置
新型コロナウィルスに次亜塩素酸水が有効である事から製造機を購入。各部屋に専用加湿器に次亜塩素酸水を入れて霧状(ミスト)にして飛沫対応を行っております。
・お部屋は一日、1回転と致します。
お客様がその日にご利用になったお部屋に通す事は致しません。完全にクリーニングしたのちご提供したいと考えるからです。
・トイレや喫煙所も重複しないようご利用の際はお声がけ頂いております。
あらかじめスタッフにお声がけいただく事で安心してご利用頂けるよう心掛けております。
・定期的な除菌、清掃を行います。
トイレや喫煙室、玄関などのドアノブ等の清掃を常時心掛けております。
・お会計も全てお部屋で対応しております。
レジにお客様がお越しいただく事無く、ご着座頂いたままでお会計頂けるようにしております。現金のみならずクレジットカードや電子マネーの場合にも端末器をお席までお持ちしご利用頂けるよう心掛けております。

・ご来店に際して
各お部屋ならびに玄関前に下記のお客様各位を明示しておりますのでご理解の程、お願い致します。

お客様各位
ご来店、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染予防のためご不便やご無理を申し上げますが、ご理解の上ご入店いただきますようお願いいたします。

1. 弊店は島内、島外のお客様を問わずご入店頂けます。
2. 使用した客室は入念に消毒作業を行うため、当日は利用しないようにしています。そのため空席があってもお席にご案内出来ない場合もございます。
3. 体調の優れない方は入店をお断り致します。
4. 廊下や共有部分では必ずマスクを着用下さい。
5. トイレや喫煙室に行かれる場合には他のお客様との接触を避けるため、先にスタッフにお声がけ下さい。
6. ご案内したお部屋、廊下、共用部分以外のエリアへの立ち入りはお断りさせて頂きます。
7. 玄関外や喫煙室、共用部分等での携帯電話の使用は他のお客様の通行に支障が生じるためご遠慮下さい。

以上、ご理解頂いた上でご入店いただく場合には、次亜塩素酸水にて手を消毒の上ご入店下さいませ。

お知らせ

お知らせ一覧