1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月13日より時短営業いたします。

7月13日より時短営業いたします。

宮古島産、アオリイカ

沖縄県緊急事態宣言は8月22日まで延長となりました。

5月23日~7月11日まで休業要請による今まで経験した事のない
長い休業期間を経ました。
休業中は転送電話にて毎日ご予約のお電話を頂き、ひたすらお断りし続ける日々で、
残念そうなお声を聴く度、とても胸が痛くなりました。
日本政府と沖縄県の指針をメディアだけでなく直接問い合わせをし、
可能な限りで営業を再開することと致しました。
法令を遵守しながらの再開となりますので、何かとご不便をおかけすると存じますが、
ご理解頂けましたなら、喜んでおもてなしさせて頂きます。

【営業時間】開店17:00~弊店20:00
【お酒の提供】一切出来ません。
お酒類の持ち込みも一切出来ません。お店でお酒を呑むこと自体が出来ません。

【ラストオーダー】19:00  酒類、フード共に
【お客様にお願いする事】マスク会食が条件となっております。
お部屋、廊下、トイレ、喫煙所などの共有部分も含めマスクを着用して下さい。
マスクをお忘れの場合には差し上げますのでスタッフにお申し付け下さい。

弊店における感染対策
【検温および体調の問診】玄関で必ず行わせていただきます。
【トイレ・喫煙所の利用】利用される前は必ずスタッフにお声がけ下さい。
他のお客様がおられない事を確認し、毎回消毒後にお呼びいたします。
【お会計】レジを廃止しすべてお部屋でお会計いたしますので着席のままお待ち下さい。
クレジットカードや電子マネーに至るまで全てお部屋でお支払いいただけます。

その他の感染対策は以下の通りです。
1、席数を半分(5割)に減らしソーシャルディスタンスを確保。
2、お会計はすべてお部屋で。
レジの廃止。カード払いも全てお部屋で。
3、お手洗い、喫煙室ご利用の際はお客様同士の接触を避けるため、スタッフが順番に誘導。
4、定期的な消毒
玄関ドアやトイレ、喫煙室などの共有スペースの定期的な消毒。
5、閉店後の次亜塩素酸水のミスト
閉店後、次亜塩素酸水を加湿器にて噴霧消毒。

お知らせ

お知らせ一覧